« ザ・コンピュータ館の地下に・・・ | メイン | オタバに登録してみた »

2005年11月09日

アクセス解析つけました

えーと、ページのソースを見ていただいたらおわかりになると思いますが、当ブログではアクセス解析をつけました。

Movable TypeのプラグインでStatwatchというやつと、dopvSTAR*という配布CGIのやつです。

二つもつけているのは、ただつけてみたかったからで、他意はありません。

まだ、始めたばかりで一日数hitの当ブログですが、今後アクセス数が伸びればうれしいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://moeken.jp.land.to/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6

» アクセス解析を変えてみた
アクセス解析をw3analyzerとGoogle Analyticsに変更。 ... [続きを読む]

もえけんぶろぐ について

ようこそ もえけんぶろぐ へ。ここは、管理人「ほなこな」の、萌え語り兼日記ブログです。でも、たまには結構マジメな考察とかもしてみたり。 コメント、トラックバック大歓迎です。 これからマイペースで更新予定。